Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

bbf : test shooting

bbf の test shooting をしたフィルムをやっと現像しました!
予想どおり、トイカメラらしい写りです。意外とブレずに写ってるので驚きました。

この日は雨が降りそうなくらいの曇った天気だったのですが、
それがかえって水彩画っぽい淡い色になったのがけっこう気に入りました。
c0159844_1872670.jpg


モノクロもけっこういい感じです。
c0159844_1814437.jpg


カフェの入り口なんですが、ちょっと外国っぽい雰囲気。
c0159844_18211725.jpg


晴れた日に撮ったので、紅葉が色鮮やかです。
c0159844_22534231.jpg


使ってみて思ったのは、bbfってすごく楽しいカメラです♪
デジカメが主流になってしまってフィルム自体の販売も少なくなっていますが、
こういう楽しいカメラが発売されるという状況を考えると、アナログカメラの未来は
けっこう明るいんじゃないかな?なんて思います。
他にもまだ test shooting した写真がありますので、
後日、Flickr にアップします!
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-11-19 18:33 | Art/Photo

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧