Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スウィーツを買いに新宿へ

新宿に行った目的は、JEAN-PAUL HEVIN でチョコとHENRI LE ROUX
キャラメルを買うためです。この2つは絶対に外せないショップなんですよね。
自他共に認めるほどのチョコ・アディクトですが、JEAN-PAUL HEVINが
一番好き。特にオランジェットが最高に美味しい!!!
塩キャラメルも今ではいろんなメーカーから販売されていますが、
HENRI LE ROUXに勝るものナシです。
新宿に来たついでに前から気になっていた、Krispy Kreme Doughnutsにも
行ってきました。けっこう並んでいましたが、25分待ちくらいでした。
並んでいるときにオリジナル・グレーズド・ドーナツを1つ頂きました。
1人に1つ配るなんて、太っ腹ですねー。揚げたてはめちゃくちゃ美味しかった!
オリジナル・グレーズドとパウダー・レモン、シナモン・アップルを購入。
ホテルに戻ってから頂きましたが、冷めても美味しかったです。
全国展開する予定があると聞いているので、関西にもオープンしてほしいなぁ。
c0159844_17151292.jpg

c0159844_1710596.jpg
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-12-03 17:13 | Food

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧