人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tahiti 80@Club Quattro, Osaka

デビュー当時から大好きだったのですが、実は今回が初めてのライブでした。
めちゃくちゃ楽しくて、ものすごく幸せな気分になれました♪
歌って踊って、ミラーボールまでキラキラ回って最高でした!!!
バンドのメンバーもオーディエンスも、みんなが笑顔だったのが印象的です。
始終アットホームというか和やかな雰囲気でした。
サポートメンバーのキーボードのジュリアンとドラマーの2人が日本語で、
「たいちえいてぃーが、オオサカに、キターーーーーー!」と片手を挙げて
叫んでました(笑)。オーディエンス全員、大爆笑!
やはりフランス人は「H」の発音が出来ないようですね(苦笑)。
「たひち」が「たいち」になってるし。
日本語を連発していて、それがすごく可愛いかった!
クリスマスならではの演出もあったりして、すごくサービス精神旺盛でしたね。
肝心のセットリストなんですが、もう素敵の一言です。
今回はTahiti 80なので、さすがにAxe Riverboy の曲は聴けないと
思ってましたが、な、な、なんと、Roundaboutをプレイしてくれました。
Axeの曲はコレさえ聴ければ満足です♪
アンコールで、Made first(Never forget)とHeartbeatが聴けて嬉しかった!
曲紹介でグザヴィエが日本語の発音で「ハートビート」と言ってましたよ(苦笑)。
そういえば、グザヴィエがMCで「明日、もう一度東京に戻って
プライベートショーをするんだよ~。」と言ってましたが、
Levi’s instore でのパフォーマンスのようです。

アフターパーティーがVanoというクラブであるということを
前日に知ったのですが、普通、お勤め人はライブ後に24:00からの
パーティーになんていけませんよ(涙)。
Tahitiのメンバー全員、良い人そうなんで、きっとパーティーも
楽しかったんだろうなと思います。あぁ、行けた人たちが羨ましい(涙)。

とにかく、今年最後のライブが最高にハッピーで楽しくて良かったです♪
ホントに今回のライブに来れて良かった!!!

アンコールでプレイしてくれた「ALL AROUND CHRISTMAS」

by lilyrose-melody | 2008-12-18 23:30 | Tahiti 80