Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

You've gotta walk ahead.

I have had my hair cut and I feel so breezy!
ってことで、バッサリと髪を20cmほど切りまして、気分爽快です♪
どんな風になったかというと、梨花と同じヘアスタイルになりました(苦笑)。
別に梨花が好きなわけでは全くなく、たまたまTVで見て
あの長さが可愛いなと・・・。で、私のヘアスタイリストさんに
「梨花みたいにしようと思うんだけど、どう思う?」ってメールをしたら、
「絶対に似合うと思うよ。今度、あの髪型を提案しようと思ってた。」との事。
いつもながら、彼女とは以心伝心です(苦笑)。
髪を切って、今まで引きずっていた色んなことから離れられたような感じですね。
単純ですけど、今すごく前向きな気持ちです(笑)。

ふと、いつも前向きな気持ちにさせてくれるセリフを2つ思い出しました。
(何のドラマかわかりますか??)

"When real people fall in life, they get right up
and keep on walking."

"The fact is sometimes it's hard to walk in
a single woman's shoes. That's why we need
really specilal ones now and then to make
the walk a little more fun."

このセリフを聞くと、前を向いて歩いて行かなきゃあって思うんですよね。

そういえば、最近すごく嬉しいことがありました。
大好きな人からのメールだったんですけど、
「きみの言葉が嬉しかったし、仕事でつらい時も
きみの優しさに助けられたんだよ。」ということが書かれてありました。
遠くに離れて暮らしているので、直接何かをしてあげれるわけじゃないけど、
精神的な面でのサポートは出来たみたいなので良かったです。

それからもうひとつの嬉しい出来事。
今日、帰宅したら素敵なものが届いてました。
それは、ブレット・アンダーソンの直筆サイン入りブックレット。
当選しそうな気はしていましたが、本当に当選するなんて(笑)。

そんなわけで、とても良い気分で新しい年を迎えることが出来そうです!
Maybe I'll Enjoy It Next Year!!!

★Wouter Hamel - Maybe I'll Enjoy It Next Year

[PR]
by lilyrose-melody | 2008-12-28 23:51 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧