Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SWATi candle

SWATi のキャンドル、めちゃくちゃラブリーです♪
『UN DOUZE』という12ヶ月の誕生石をイメージしたキャンドルを
セレクトショップで見かけて以来、ずーっと気になってました。
自分用に買うにはちょっとお高めですが、プレゼントには最適かなと思います。

c0159844_164229.jpg


しかし、私が今回買ったのは『UN DOUZE』シリーズのものではなく、
『SWATi×LOVEちゃんコラボキャンドル&ネックレス』というもので、
ウサギキャラクターLOVEちゃんとのコラボアイテムです。
キャンドルとオリジナルのLOVEネックレスが付いてます♪
2種類あって、ピンクがイランイランの香りでパープルがリリーの香り。
すごい迷ったけど、やっぱりお部屋に置くのはピンクのほうが
可愛いな~と思って、ピンクにしました。
(香りはリリーのほうが好きなんですけどね。)
こういう可愛いアイテムって眺めてるだけで女子力が
アップするような気がします(笑)。

c0159844_1655615.jpg
c0159844_1642858.jpg
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-01-13 16:09 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧