Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

He's just not that into you.

c0159844_0331368.jpg


日本での公開はいつなのか分かりませんが、面白そうな映画を見つけました!
SATC脚本チームのグレッグ・ベーレントとリズ・タシーロのベストセラー本、
『He's just not that into you』を映画化したもので、恋愛下手の男女を
コメディタッチに描く いわゆるラブコメ映画です。
ベン・アフレック、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、
ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリーなどキャストもとっても豪華!



この原作はSATCの"Pick-A-Little, Talk-A-Little"(season 6)という
エピソードにインスパイアされて書かれたそうです。
確か、ミランダがキャリーのボーイフレンドのジャック・バーガーにデートした
相手についての意見を聞いていたエピソードでした。
デートをして、その後に家に寄っていかない?って誘ったのに、
朝にミーティングがあるからって帰っちゃった・・・ということをミランダが言って、
バーガーが、そいつはキミに興味がないんだよ。男って、相手のことが
好きだったらミーティングがあろうがなかろうが、家に寄っていくもんさ!
ということを言ってたと思います。

要するに、彼は私が好きなのか?という問いにハッキリ、
キッパリと答えてくれる本みたい。
女の人がこういう問いを抱いてしまうということは、
「He's just not that into you」
つまり、彼はそれほどあなたが好きではないっていうことを
指摘してくれるようです(苦笑)。
ちょっと面白そうなので原作を読んでみようと思います。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-02-05 00:36 | Film

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧