Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買わずにはいられない!

仕事兼雨用として履いている靴がかなり傷んでしまったので、
同じものを買いました。
COCUEの2WAYストラップエナメルパンプスです。
かなり安いんですけど、履きやすいしコロンとした丸い感じが気に入ってます。
2009春夏モデルは内側がピンク×水色という大好きな色の組み合わせ♪

c0159844_2124681.jpg


1足だけしか買わないつもりだったのに、ふらっと入ったセレクトショップで
つい、MANOLO BLAHNIKのCAROLYNE を買ってしまいました・・・。
だって、サイズ34.5があったんだもーん。
足が小さいので、気に入った靴でサイズがあったら買わずには
いられないんです(苦笑)。
しかも、CAROLYNEは定番のデザインだしね。
サラ・ジェシカ・パーカーは妊娠中もこの靴をはき続けていたそうですよ。
何足かマノロのパンプスやサンダルを持っていますが、
本当に歩きやすいんですよね。
さすが、靴のロールスロイスと呼ばれるだけのことはあります。

c0159844_21164722.jpg



友達には、マノロとCOCUEって、ロールスロイスと軽自動車を
一緒に買っちゃったみたいな感じだねぇ・・・と言われちゃいました(苦笑)。
確かにマノロ1足でコキュの靴は14-5足買えるので、
そう思われても仕方がないのかも?
靴にしろ、服にしろ、自分が気に入れば値段とかブランドは全く気にしないです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-03-02 21:37 | Fashion

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧