Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Hives@Namba Hatch

c0159844_2330582.jpg


昨晩、The Hivesを観に行ってきました。
オープニングアクトは同じスウェーデン出身のJohnossi。
来日したら観たいなと思っていたバンドだったので、
The Hivesと一緒に来てくれて、とっても嬉しかったです。
ジョンとオスカーの2人だけなので、ステージとしては地味なんですけど、
しっかりとした演奏で実力派であることが分かりました。
それなりには盛り上がってたかな。

The Hivesが登場すると、異様なくらい観客が盛り上がってました。
前から2列目にいた為に、押されたり肘鉄食らわされたりして、
殺されるかと思いました(苦笑)。
もう、今日は身体中が痛いですよ(涙)。
私の横(途中で後ろに移動)にいた女の子がデブだったので、
ぷよぷよと肉付きのいい腕が私の顔に当たって、めちゃくちゃ気持ち悪かった!!!

ライブは最初から最後まで突っ走る・・・って感じでしたね。
ある意味、勢いだけ?みたいな(苦笑)。
それにしても、ペレのサービス精神旺盛なステージは観ていて楽しかったです。
やんちゃな男の子がそのまま大人になっちゃったみたいな感じが可愛い♪

最近はドレスアップして、カクテルを飲みながら観るっていうJAZZ系のライブに
行くことが多かったので、久々のこういうモッシュ・ダイブ系は疲れました・・・。



Hey Little World
Main Offender
Try it again
A little more for little you
Walk idiot walk
Abra cadaver
Square one here I come
Die all right
Won't be long
Diabolic scheme
You dress up for Armageddon
You got it all...wrong
Two timing touch and broken bones
Tick tick boom
-----
Bigger hole to fill
Hate to say I told you so
Return the favour
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-04-02 23:55 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧