Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Top 7 (second week) - Disco

今週のテーマはディスコだというので、歌って踊ってノリノリ~♪みたいなのを
想像していたのですが、見事にアダムは予想を裏切ってくれました(苦笑)。
"If I Can't Have You" (Yvonne Elliman)を歌ったアダム。
「ディスコ調なのは、もうすでに演ったから」ということで、
バラードにアレンジしてました。
無難な方向にはいかず、リスクを背負ってでも違う方向に
挑戦するあの度胸と自信はほんとうにスゴイな~と思います。
それに、自分の見せ方を知ってる。
これって、すごく重要なことですよ。

YouTubeって動画がアップされてもすぐ削除されちゃうので、
違うものを探してみました。

http://vimeo.com/4272218

http://s79.photobucket.com/albums/j141/mjsbigblog/Top%207%20Redux/?action=view¤t=adam-top7-2.flv
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-04-22 22:29 | American Idol