Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Top 5 - Rat Pack Standards

今週のテーマは『Rat Pack Standards』
うーん、よく分からないテーマです・・・。
どうやら1960年代のFrank Sinatra、Dean Martin、
Sammy Davis Jr.などの曲のようですねぇ。
要するに、スタンダードナンバーかな??

アダムが歌ったのはSammy Davis Jr.の"Feeling Good" です。
相変わらず、アダム・ランバートのコンサートって感じです。
階段から降りてくる演出もなんだかすごいなぁ・・・。
すでにスターの風格がありますね。
オフィシャル動画はコチラ

アリソンが"Someone to Watch Over Me"を歌ってましたがイマイチ。
この曲はシーズン5でキャサリンも歌ってましたが、感動して涙がながれたほど、
素晴らしいパフォーマンスでした。
アリソンみたいに力んで歌っちゃダメーーーーーー!!!
比べて聴くと、実力の差がはっきりと分かりますね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-04-29 23:41 | American Idol

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧