Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Top 4 - Rock music

「やっちまったなー!」というのが今週の印象でした。
誰のコトかって?もちろん、ダニーです。
エアロスミスを歌っちゃったことも失敗だったと思いますが、
最後のあの雄叫びは何なんだ!? 聴くに耐えませんでした。
クリスとのデュエットもクリスは良かったけど、ダニーはイマイチ。
なのに今週落ちたのはアリソンです。
そんなに悪くなかったのになぁ・・・。
アダムとのデュエットのパフォーマンスもかっこよかったし。
まあ、この段階までくれば人気投票って感じですからね。
シーズン5でクリスが落ちたのもTOP4の時でしたね。
彼女はまだ16歳だし、デビューのチャンスもきっとあるだろうから、
かんばってほしいなと思います。
アダムとクリスはよかったと思います。
というか、アダムはコンテスタントというよりも
毎回、ゲストスターのパフォーマンスって感じですけどね(笑)。
毎年1人は勝ち進んでいくごとに成長していく人がいますけど、
今シーズンはクリスがそうだと思います。
最初は可愛い顔した新婚ホヤホヤのヘナチョコくんという印象しかなかったけど、
だんだん自信がついてきて、良くなってきていると思います。
TOP2はアダムとクリスがいいな~。

officialの動画です。
Adam Lambert - "Whole Lotta Love" (Led Zeppelin)
Allison Iraheta & Adam Lambert - "Slow Ride" (Foghat)
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-07 18:20 | American Idol