Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Season 8 FINALE !!!

終っちゃいましたね・・・。
アダム、お疲れ様でした!
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。
彼は単なるアメリカのアイドルじゃなく、すでにスターなんですよ。
だから、優勝者にはならなかったんだと思います。
クリスのように万人ウケするタイプでもないしね(苦笑)。
Queenのメンバーとの"We Are the Champions"ですが、
最初にクリスが歌って、その後にアダムが歌ったんですけど、
アダムはホントにスターだって思いました。
KISSとのパフォーマンスも素晴らしかったし。
アダムは世界が認めるスーパースターになるでしょうね。
今後の彼の活躍がとても楽しみです。

Watch the dramatic last five minutes of American Idol's Season 8 finale!
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-21 21:29 | American Idol