Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wouter Hamel@Billboard Live Osaka-day2

前日のじっくり聴かせるようなステージではなく、1曲ごとの曲も若干短めだったし
MCも短かったです。観客が多かった為、後にあるサイン会が長引くことを予測
していたのか全体的に押し気味でした。
でも、演奏のクオリティ自体は2日目のほうが良かったかもしれません。
ジャパンツアーの最終日ということもあり、彼らも気合が入ってたのかな?
前日ではアンコールの最後の「See You Once Agein」でしか観客は
立ち上がらなかったのに、この日は「Don't Ask」ですでに立ち上がってました。
「In Between」では「スローな曲だから、セクシーに踊ってね。」なーんて、
言ってましたよ(笑)。
そういえば、「Useless Fraud」は彼のメモリーソングで彼女に
捨てられたときの歌なんだそうです・・・。あの悲痛な心の叫びのように
聞こえるのはそのせいだったのね!?
「See You Once Agein(ギター&バンジョーver.)」で一旦終了。
すぐにアンコールでWouter登場。
「ちょっと僕も皆もクールダウンしよう」と笑いながらみんなに座るように言って、
照明を落としたステージでピアノの弾き語りでしっとりと歌う「Amsterdam」。
この曲は、本当にCDよりも生のほうが良いですね。心に染み入る歌声でした。
ラストの「See You Once Agein(バンドver.)」でWouterが前列の5人くらいを
ステージに引っ張り上げた後、「今日で最後だから、みんな上がっておいで!」と
言うので、こんなチャンスは滅多にないので私もステージに上がっちゃいました♪
サビのところでWouterがマイクを向けてきたので調子に乗って歌って、
踊っちゃいました~(苦笑)。
ステージの上に他のメンバーと観客を残し、意外にそそくさと退散
していったWouter(苦笑)。
ロック系と違ってお客さんも大人しいので押されたりとかされなかったので
良かったです。みなさん、とっても楽しそうでした。
演奏が終ってステージを去る時にピーターが握手をしてHugもしてくれました♪
あ、でもあくまでもアーティストとして好きなだけなので、
ドキドキ感は一切ナシです(苦笑)。

本当に2days行ってよかったです。
とても素晴らしい時間を過ごすことができました♪
Thanks Wouter and the boys in the band!
I had a jolly good time!!!





- setlist-

Quite The Disguise
We have today
Details
Breezy
Slow & Blue
Tiny Town
Once in a Lifetime
Merry go round
Useless Fraud
March April May
Don't ask
In Between
See you once again
---encore---
Amsterdam
Farewll
See you once again

-----
こんな感じでWouterのすぐ後ろにいました♪
c0159844_2233915.jpg
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-25 22:57 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧