Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LÄRABAR

c0159844_0363877.jpg


1週間ほど前に姉が貸してくれた「世界一の美女になるダイエット」という本を
読んでみました。ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントである
エリカ・アンギャルさんという方の本です。
短い文章で簡潔に書かれているので、すぐに読めてしまいます。
ダイエットといえば、ひたすら体重を減らすことばかりを考えがちですが、
内面から健康的な美しさを手に入れるためのダイエット、要するに
食事のとり方が書かれています。
食べるべきもの、食べてはいけないものを具体的に、そしてその理由も
分かりやすく説明しているのでとても参考になりました。

ダイエット中にお菓子は基本的に厳禁ですが、
この本では、食べるならダークチョコレートやアーモンド、ベリー類
そして、LÄRABAR (ララバー)を勧めています。
ララバーというのは、100%raw foodのフルーツ&ナッツバーで、
JOCALAT というチョコレートバージョンもあります。
気になるので、早速購入してみました。
いろいろフレーバーはありますが、レモン、チェリーパイ、オレンジチョコをチョイス。
思ったより美味しかったです。
でも、おやつがコレばっかりっていうのはどうかな~と思いますけどね(苦笑)。
日本だとちょっとお高めなので、USAのサイトから購入するのがいいようです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-23 00:39 | Food

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧