Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ladurée Beauté

ラデュレ初のコスメ製品ラインはアーモンドをテーマにしています。
アーモンドは何世紀も前からその保湿効果が知られており、
ラデュレのパティスリーにも主要な材料として使われています。
ボーテ・ラインは、エレガンスと繊細さがインスピレーション源と
なっているそうです。

ボーテ・ラインは6種類。
●化粧水
●フェイスクリーム
●ボディクリーム
●ボディオイル
●ソープ
●バスミルク

ボディクリームとボディオイルを買ってみました。
とても甘い香りでうっとりしちゃいます♪
ボトルのキャップがマカロンの形というのも可愛いです。
c0159844_16351237.jpg

c0159844_16332843.jpg


先週末にボーテ・ラインを買うついでに、やっぱりマカロンも
買ってしまいました。ってか、買わずに帰れるわけがない!(苦笑)
このBoxも素敵です♪
c0159844_16385040.jpg


そういえば、9月に名古屋の高島屋にもオープンするそうです。
(サロン・ド・テはないみたいですが。)
なんで、関西より名古屋が先なわけ??
関西でオープンする際はサロン・ド・テも併設して欲しいですね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-08-26 16:42 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧