Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Au Revoir Simone@Toriton cafe in Kobe

c0159844_0565273.jpg


9/6にトリトン・カフェで行われたAu Revoir Simoneの
ライブに行って来ました。彼女たちのライブは2年ぶりです。

新しいアルバムから「all or nothing」でスタート。
とってもキュートでラブリーな彼女達。
ポップで心地よいメロディでHappyな気分になりました。
途中でAnnieが「私がニヤニヤ笑ってるのは、またココで
ライブが出来たからよ!嬉しくてしかたがないの!」と
言ってました(笑)。3人の中ではAnnieが一番、
アグレッシブなパフォーマンスをしてました。
クールなのはHeatherかな。
Erikaは何をしてもホントに可愛い♪
選曲はベスト盤のような構成でとても素晴らしかったです。
アンコールも含めて全13曲プレイしてくれました。

金曜日は大阪の2nd-Lineでのライブに行ってきます♪



*ここからはライブ以外のことです。

カフェでのライブの為、控え室の場所の関係で
観客の後ろから出てきた彼女達。
ちょうど、彼女達が通るところにいたのですが、
Erikaが私のコトを覚えてくれていて、
「きゃ~♪」っていいながら手を握ってきました(苦笑)。
「久しぶり!後で話そうね~。」と言って、ステージへ。

そんなわけで、ライブ終了後は彼女達と
お話することが出来ました。
3人それぞれにプレゼントを手渡すと
とても喜んでくれて、hugされちゃった(苦笑)。
なぜかErikaは話の合間に何回もhugしてきました。
けっこう気に入られてるんでしょうか??(笑)
とっても彼女は背が高いので、完全に見下ろされていた
私ですが、Erikaに「まつ毛、すごい長いね~!!」と
言われました。やっぱり女の子ってそういうことが
気になるんですね(苦笑)。
前回はあいさつだけで話が出来なかったAnnieと
Heatherでしたが、今回話してみて思ったのは、
Annieはとっても面白い人でした(笑)。
リアクションとかもイチイチ面白い。
そういえば、Heatherと写真を撮るときに、
彼女がボーイフレンドのAlexを紹介してくれました。
とっても気さくで優しそうな人でしたよ。
ナイスカップルって感じですね。
彼がカメラのシャッターを押してくれました。

ホントに3人とも優しくて可愛いくて素敵でした。
神戸と大阪は会場の雰囲気が全く違うので、
大阪ではどんな感じになるのか楽しみです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-08 01:30 | Au Revior Simone

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧