人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Au Revoir Simone@2nd Line in Osaka

Au Revoir Simone@2nd Line in Osaka_c0159844_22511896.jpg


9/11は大阪の2nd Line でのライブに行ってきました。
シモーヌ達にとっては初めての場所だったせいか、
ちょっと緊張しているように見えました。
神戸の時と比べると笑顔が少なかったです・・・。
でも、本人達曰く、音響がわりと良かったことと、
演奏もこなれてきたせいか、初日の神戸より、
クオリティの高いライブが出来たと言ってました。
あと、高架下なので電車の音が聞こえるのが
面白いと言ってました(笑)。
この日は神戸ではプレイしなかった
「Only you can make you happy」が聴けたので良かった♪

神戸と大阪でシモーヌを観ましたが、彼女達のサウンドには
和やかなトリトン・カフェのほうが似合っているように思いました。




*ここからは、またまたライブ以外の話です。

到着した時、すでにサポートのバンドの演奏が始まって
いました。奥のほうに行くと、ヘザーのボーイフレンドの
アレックスがいて、手を振ってくれました。
すっかり顔を覚えられていたようです・・・(苦笑)。

シモーヌのライブ後、アレックスが声を掛けてくれたので
少しお話しました。とっても気さくな人です。
神戸で一緒に撮った写真をエリカ、ヘザー、アニーに
それぞれ渡すとすごく喜んでくれました♪

エリカが京都に行くと必ず食べに行くという
お気に入りのレストランを教えてくれたので
今度行ってみようと思います!
by lilyrose-melody | 2009-09-14 22:52 | Au Revior Simone