Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IKKOさん!

今日はオフだったので、お買い物に出かけたのですが、
なんと、トークショーでIKKOさんが来店してました!






デパート内はとんでもなく大勢の人でいっぱい!!!
c0159844_2236194.jpg


すごい人気あるんですねー。
って、私も好きだけど(笑)。

イベントスペースに向かう途中のエスカレーターで、
IKKOさんを間近で見ることが出来ました。
TVと全然変わらず顔がデカイ・・・じゃなくて(笑)、
キレイでしたよー。
手を振ったら、にっこり笑顔を返してくれました。

トークショーでは美容家として、オススメのコスメ話や
質問などに答えてらっしゃいました。
c0159844_22382381.jpg


そーしーてー、「大丸さんから許可を頂いたので
1曲歌いますっ!」ということで、ココからミニライブが
始まりました。まずはシャンソン風に自分のことを
語るように歌い・・・
c0159844_22455167.jpg


そのあとは「どうにもとまらない」を熱唱し・・・
c0159844_2247652.jpg


踊ってました!
c0159844_22474647.jpg


短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-16 22:50 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧