Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Kyte@Quattro in Osaka

サマソニ以来、2回目のKyteのライブでした。
演奏前のセッティングはメンバー自身も出てきてやってました。
こういう素人くさい感じがいいわ~(苦笑)。

ライブ全体の感想としては、とても良かったと思います。
キラキラしてて、ふわふわとした浮遊感が心地よかった・・・。

Nickが「See you next year, hopefully!」と言ってました。
ホントにまた来年、来てくれると嬉しいですね♪


●setlist●

Boundaries
Bridges in the sky
Solsbury Hill
Secular ventures
No one is angry, just afraid
Creating our reality
Planet
Sunlight
Theses tales of our stay
-----
Eyes lose their fire
They wont sleep




----------
ココからはライブ以外の話です。

Nickが前に彼女とプライベートで来日した時に行った
三鷹のジブリの森美術館のTシャツを着ていたのが、
なんだか可愛いかったです。
このバンドって、いかにもモテそうなイケメンTom&Benと
まったくモテそうにないオタク系Nick&Scottという組み合わせが
なんだか面白いです(苦笑)。

ライブ終了後にサイン会があったんですけど、
Tomの顔を見た瞬間に話したいことが全部、頭の中から
吹っ飛んで行っちゃいました~。
ボケっとしてたら横からBenに「ライブ、どうだった?」と聞かれ、
ハッと我に返りましたが・・・(苦笑)。
で、Benと話してる間にScottとNickがCDにサインをしてくれてました。

Japan tour EPのアートワークがすごく素敵です♪

c0159844_23252957.jpg
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-10-07 23:14 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧