Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The Late Parade@KD Japon, Nagoya

昨日、The Late Paradeを観に名古屋に行ってきました。

The Late Paradeは今回が初めてのジャパンツアーなわけですが、
来日すると決まった時から、なぜだか分からないのですが、
大阪の1回だけじゃなく、もう1箇所でも観なくちゃと思いました。
そんなわけで、金沢・東京・名古屋とさんざん悩んだ挙句、
関西から近いということと、友達に会えるということで名古屋に決定。

さて、会場のKD Japonですが、名古屋人の友達も知らないとのこと。
まあ、友達はMuse、Radiohead、OasisのようなUKのメジャーな
バンドのライブしか行った事がないので、小さな会場とは無縁らしい・・・。
地下鉄を降りてから、どっちの方向に行ったらいいのか見当がつかず、
駅近くのお店の人に聞いてみても、「わかりませんねぇ。」と言われる始末。
いつもはすごい下調べをするのに、なぜか今回はすっかり忘れてました。
結局、会場に直接電話をかけて行き方を聞きました。
直線距離とはいえ、けっこう遠かったわ・・・。

会場に着くと、すでに前座のバンドが始まっていました。
ウワサには聞いていましたが、ホントに狭い所でビックリ!
そのぶん、近くで観れるという事でラッキーといえばラッキーですが。
スタッフの方が「奥の席が空いてるので、よかったらどうぞ。」と
声を掛けてくださったので、そこに座りました。
ちょうどステージ(といっても段差はナシ)の横でした。

さて、The Late Paradeのライブですが、最終日ということもあって、
演奏もこなれてきたせいか、曲と曲との流れもスムーズで、
緊張ぎみだった初日の大阪と違ってリラックスしてるように思いました。
観客が少ないせいか、アンコールはナシだったのが残念。
本当に演奏のクオリティが高く素晴らしいライブでした。
今度はいつ観られるのかな・・・。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-10-21 23:10 | The Late Parade

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧