Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NANCY and the KAPOW! CIRCUS QUINTET

NANCY and the KAPOW! CIRCUS QUINTET は
TroelzがTLP以前に参加していたバンドのようです。

今もこのバンドのmyspaceはあるのですが、
現在進行形なのかどうかはわかりません・・・。
TLPとは全く方向性が違いますね。



Troelzは他にも以前に2つほどソロプロジェクトをやってたみたいです。
音源を聴いてみましたが、どちらもエレクトリックな感じでした。
あと、5-6年ほど前にRuneとTLPの初期メンバーであるJonasと一緒に
バンド活動をしていたようです。
こちらはけっこうノーマルなロックって感じ。
Runeも今のようなファルセットでは歌っていませんでした。
それが普通に歌った時の声なんでしょうね。
ちょっとPlaceboのBrianに声質が似ていて、かなり好きです♪
もちろん今のハイトーンヴォイスも好きですけどね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-11-15 23:41 | The Late Parade