Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mew@Quattro, Osaka

サマソニ09以来、6ヶ月ぶりのMewでした。
今回も最前列で見ることが出来たのでラッキーでした♪

照明が落ちた途端、後ろの人達が一気に押し寄せてきたので、
前のバーが身体の胃のところに当たり圧迫されて、もう死ぬかと思った!

新譜の「No more stories...」がそんなに好きじゃないし、
サマソニでもこのアルバムからの曲に関しては、
あまりいい印象を持っていたなかったのですが、今回は違いました!
さらにスケールアップして戻ってきてくれたという感じ。
新譜の曲って、実はライブ向きなんだということを認識させてくれました。
しかも、新譜からプレイしてくれた曲は私が気に入っているものばかり
だったのも嬉しかったです。

会場の音響のせいだと思うのですが、ギターの音が大きすぎて、
ヴォーカルの声がキチンと聞こえなかったのが残念でした。
あと、狭いせいでバックドロップが見えにくかったのも残念な点ですね。
Mewは映像も素晴らしいので、そちらも楽しみたかったです。

ラストはComforting Soundsでした。
やはりこの曲を聴くと自然と涙が流れてしまいます。
聴くたびに感動します。

Mewが大好きだということを再確認できた素晴らしいライブでした。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-02-24 20:18 | Mew

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧