Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

A Red Season Shade @ Blueport in Kobe

4月14日(水)神戸のBlueportでA Red Season Shadeの
ライブを観て来ました。

c0159844_23575568.jpg




東京、名古屋に続いて神戸という3日連続のライブということと、
時差ボケということもあって、メンバーみんな疲れてるということを
ライブ前に聞きました。
しかも、3台あるキーボードのうちの1台のアダプターが
ダメになったらしく、それなしでプレイをすることになったとか。

セッティングが終わって、いよいよライブが始まりました。
ところが、3曲目くらいでPCのトラブルが・・・。
メンバーみんな、どうしよう?っていう顔をして、かなり焦った感じでした。
あ、でもベースのJenchだけは、疲れてたみたいでボーっと
椅子に座ってましたが・・・(苦笑)
こういうとき、コンピューターをつかったりするバンドは辛いですね。
もうこの時点で、メンバーのテンションが下がったのが分かりました。
Jenchは1曲終わるごとに椅子に座って休憩してるし、
ドラマーのGörselも1曲終わると後ろの壁にもたれて
疲れたっていう顔をしてました。
しかし、ヴォーカルのCharlesは無表情で黙々と歌い演奏していて、
ギター(イケメンのほう)のMaximeはPCの様子をみたり、
スタッフに指示を出したりしてました。
そんな中で観客に気を使ってたのはギターのRomain。
ホントにいい人だ・・・。

彼らも本調子ではないことが明らかだったので、
私もライブ写真を撮りませんでした。
そんな姿を彼らも残して欲しくないだろうし・・・・。
というわけで、ライブ後も写真は撮らずです。

とりあえず、ライブ後にアルバムにサインをしてもらいました。
Görsel、Maxime、Romainは、トラブルがあってごめんねって
すごく気にした様子で言ってきたので、ライブ自体は良かったよって答えると
すこしホッとした顔をしてました。また、大阪に観に行くからって言うと、
大阪のショウはもっとよくなるから!って言ってました。
Charlesはすごい人見知りみたいで、あいさつのみ(苦笑)。
Jenchに、疲れてるみたいで眠そうだけど大丈夫?って声をかけたら、
ちょっとしんどいよーって言ってました(苦笑)。
帰るときにMaximeがいきなり両手で私の手を握ってきて、
「今日は来てくれてありがとう!」って言ってくれました。

そんな感じで、どうにかこうにかやり終えたという印象です。
まあ、ライブ自体は悪くなかったんですけど、
とにかく見ていて気の毒になったライブでした。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 22:23 | A Red Season Shade

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧