Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

A Red Season Shade@2nd Line in Osaka

4月16日(金)に大阪の2nd Line へA Red Season Shadeの
ライブを観に行ってきました。

c0159844_22411836.jpg


その前の神戸とは全く違っていて、とても素晴らしいライブでした。
1日オフを取ったこともあって、メンバーみんな元気そうでした。
それに、キーボードも直ったしね。

CDで聴いてたときは繊細なイメージだった曲も、
パワフルでロックな感じになってました。
曲の持つ壮大な美しさはCDもライブも同じです。

ステージ上の彼らは本当に楽しそうでした。
あの無表情のCharlesですら笑顔でしたから(笑)。

ライブを観て、ますますこのバンドのことが好きになりました。
また来日したら、絶対に観たいと思います!


-Setlist-

Omiakon
Poor Emancipation
Nordlys
Praising The Distance Concept
Gardens
Le Ciel Est Blanc
Ghosts & Clounds
Retrospective
Talk To Me
City Glow
----------
Shade of Truth




今回、最前列で観ることができました。
しかしながら、ドラマーがセッティングしているキーボードで見えない!
なので、頭を横向けたり、すこししゃがんで見ていたら、
視線を感じたので、ふと見るとMaximeにじーっと見られてた(苦笑)。
目が合うと、すごい笑顔だったので、思わずこちらも笑顔になっちゃった。
神戸も観に行ったので、しっかり顔を覚えられていたようです。
Romainも目の前だったので、目が合うたびにニコニコしてくれました。

ライブ後、メンバーも満足そうだったので気軽に話すことができました。
大阪でもアルバムにサインをしてもらったんですけど、
神戸でも大阪でもRomainが日本語で「あいしてるにほん」と書いてたので、
日本語を勉強しているのか聞いてみると、そういう訳ではないけど、
渋谷に友達がいるので、少しだけ知ってるんだと言ってました。
日本のアニメや漫画が大好きだそうで、かなりのオタクみたいです。
京都にマンガミュージアムがあるのを知ってる?って聞いたら、
「そんなのあるなんて知らなかったー。でも今回はスケジュールの関係で
京都には行けないから、次回はぜひ行きたいな。」と言ってました。
マンガミュージアムって聞いた瞬間、目がキラーン☆と輝いてました(苦笑)。
来日して東京にいる間に秋葉原とか行ってオタク文化を楽しんだようです。

Jenchは疲れと時差ボケも直っていたようで、
「今日も来てくれてありがとう!」って言ってくれました。
キミも私のことを覚えててくれたのね(苦笑)。
一緒に写真を撮ったんですけど、面白いポーズばっかり(爆笑)。
いい味だしてるなぁ、この人。

Charlesは・・・・雨トーークの人見知り芸人に入れてやりたい(苦笑)。
私も基本的に人見知りなので、相手が人見知りだと会話が出来ない。
ライブの出来が良かったせいか機嫌が良かったので「ライブどうだった?」と
彼なりに気を使ったのか話しかけてくれました。ありがとう(苦笑)。
彼とのツーショット写真は人見知り同士なせいか、
微妙な距離感がありました・・・(苦笑)。

イケメンのMaxime&Görsel、私のお気に入りです!
この二人はとってもフレンドリーでした。
写真を撮るときも、さっと肩を抱いてくれるしねー。
しかし、いつものことながら、お気に入りの人と話をすると
なぜが記憶が飛んでしまうので、何を話したのか覚えてません!
帰るときに二人とhugしたことだけは覚えてるんですけどね(苦笑)。
Maximeはけっこうガッシリしてましたが、Görselは細い感じでした。
あ、そんな感想はどうでもいいですね(苦笑)。

時間に余裕があれば、金沢と東京最終日のライブも行きたかったです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 22:41 | A Red Season Shade

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧