Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kyte : 9月来日決定♪

c0159844_23423969.jpg


先日、ニューアルバム『DEAD WAVES』をリリースしたKyteが
9月に来日します!

★Kyte Japan Tour
2010/09/21(火)東京 恵比寿Liquid Room
2010/09/22(水)大阪 心斎橋Club Quattro
2010/09/24(金)名古屋 名古屋Club Quattro

詳細はコチラ↓にあります。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/09kyte/






----------

Kyte、好きなので今回もライブには行くと思います。
ただねー、ライブに関してはこのバンドはねぇ・・・。
演奏はともかく、ニックの歌唱力に問題アリだと思うのです。
せっかくの美しいサウンドも歌の音程が狂っちゃうと台無しなのよね。
特に高音になるとちゃんと声が出てないし。
これがアメリカン・アイドルとかだったら、ジャッジからボロカスに
言われてるところですよ(苦笑)。
ニック本人はどう思ってるのか分かりませんが、
プロとしてステージに立つのであれば、きちんとヴォーカルの
トレーニングを受けて、完璧に歌えるようにしてほしいですね。
正しい発声法を身に付けたほうがが声も楽に出せるし、
喉を痛めなくてすし。
ただ、Rallyeさんは、「Kyteは雰囲気のバンドですから・・・(苦笑)」
とおっしゃっていましたけど。それって、どーなの??
まあ、このバンドはMewのヨーナスみたいにニックを崇拝してるっぽい
ファンの人も多いので、それはそれでいいのかな??
ヨーナスもたいがい歌は下手くそだったけど、10年歌ってたら、
歌いなれて、それなりに聴けるようになったしね(苦笑)。
ニックも10年やれば、それなりになることを期待しましょう!
って、ちっともフォローしてないけど、一応、ファンです(笑)。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-27 23:44 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧