Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lady Blue Shanghai

c0159844_18345696.jpg


「Lady Dior」の3作目のCF監督はデビット・リンチ。
彼の映像って大好きなんですが、やはり光の使い方がいいですね。
マリオン・コティヤールも大好きな女優さんです♪
ヘア・メイクもヘアがジュリアン・ディスでメイクがステファン・マレーという
とても素敵な組み合わせですね。

オフィシャルサイト
http://www.ladydior.com/

"Lady Blue Shanghai " Part 1
http://youtube.com/watch?v=7gmisZlnyRM

"Lady Blue Shanghai " Part 2
http://youtube.com/watch?v=O_a8R0pPjvc



これを観てたら上海に行ってみたいと思うのですが、
実際の行って来たうちの家族曰く、「別に行かなくていい。」とのこと。
近未来的でカッコいい風景もあそこだけなんだそうです。
あと、、お水事情が悪くてとにかく臭いんだそうです。
顔を洗うのも、歯磨きも全てミネラルウォーターを使用したそうです。
ホテルのバスルームにミネラルウォーターのボトルが数本置いてあったので、
最初部屋に入ったときは「なんで?」とおもったそうですが、
臭くて水道水なんて使えたもんじゃなかったそうです。
なので、ご飯を食べに行っても根本的にお水がダメなので、
お茶も臭くて飲めなかったとの事。
そういえば、広州に行ったことがありますが、上海ほどじゃないにしても
お水は臭ってましたね。さすがにミネラルウォーター置いてなかったけど、
歯磨きが洗顔はポットでお湯を沸かして沸騰させて冷まして使いました。
お水事情の悪い国ってホントに困りますね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-05-19 18:42 | Fashion