Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べたいのに・・・。

ロンドンでは普通にどこのスーパーでも買える物だったのに、
日本では意外に手に入らなくてイライラすることが多い。
毎朝食べるものは特にね。
例えば、セットハニー、グリークスタイルのヨーグルト、クロテッドクリーム、
フモスやタラモサラータなどなど。
あと、イギリスの牛乳って日本と牛の種類が違うので、
フルミルクだとアイスクリームみたいな味がしてすごく美味しい。
紅茶もフォートナム&メイソンとかウィッタードは日本でもあるけど、
普通にスーパーで売ってるテトリーとかPGティップスが飲みたい。
おそらく、毎朝食べてるもので唯一切らすことなく買えてるのは
チップトリーのジャムだけかも。
一番のお気に入りジャムはリトルスカーレットという品種のイチゴのみを
使ったストロベリージャムとモレロチェリー。
それから、オレンジピールの量が少ないクリスタルマーマレード。

食べたいのに食べられない時って、すごくロンドンに帰りたくなる。
食生活ってなかなか変えられないのよねー。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-05-19 22:35 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧