Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sex and the City 2

c0159844_21463090.jpg

【Sex and the City 2】をやっと先週末に観て来ました。
娯楽作品としてはとても面白かったと思います。
笑えるところもいっぱいあったし、ファッションも素敵だし。
ただ、SATCとしては前作の映画で完結したと思います。
今回の映画はファンのもうちょっと観たいな・・・という要求に応えたもので、
ぶっちゃけ、おまけという印象です。
だからこそ、舞台はNYではなく他の場所になってしまったのかな。
あと、エイダンも出てきたし。彼はアメリカ女性の間では絶大な人気が
あるらしく、シーズン3で出番が終わったのに、その後またTVシリーズで
ちょこちょこ出て来てましたよね。
前作の映画で登場させられなかったから、今回出てきたって感じがします。

それにしても、スタンフォードとアンソニーの結婚式はすごかった!(笑)
ライザ・ミネリが出てきたところで、もう大爆笑でした!!!

Part3の話があるのかどうか不明ですが、もうこれ以上は必要ないですね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-14 21:47 | Film

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧