Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Petite Chérie

c0159844_22452515.jpg

Annick Goutal の"Petite Chérie"を愛用してます。
洋ナシ・ピーチ・フレッシュグラス・ムスクローズ・バニラの
フルーティフローラルで甘く爽やかな美味しそうな香りがお気に入り。
プチシェリー(小さな恋人)っていうネーミングも可愛いです。
オードトワレとボディクリームを使ってるのですが、
先日、うっかりボディクリームを紛失してしまいました(涙)。
限定のペパーミントグリーンのパッケージのもので、
まだ使い始めたばかりのほぼ新品状態。
紛失したであろうと思われる所にTELで問い合わせてみましたが、
届いていないとのことでした・・・。悲しすぎる。
でも、ないと困るのでまた買いました。
やはり限定のパッケージのものはなく、通常のものでした。
それはそれで素敵なんですけどね。

Annickのサイトを見ると、また限定商品が発売のようです。
しかし、オフィシャルサイトから購入できるのは一部のヨーロッパの国のみ。
日本でも取り扱う予定はないのかな?
c0159844_22474245.jpg

限定のボトル。リボンが可愛い!
c0159844_22484010.jpg

紛失した限定パッケージのボディクリーム
c0159844_2250992.jpg

こちらは通常のパッケージ
c0159844_22505468.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-16 22:52 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧