Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Annick Goutal

c0159844_23455128.jpg

愛用中のPetite Chérie 以外にもAnnick Goutalには
素敵な香りのフレグランスがたくさんあります。
アニック・グタールは星の数ほどあるフレグランスブランドの中でも
別格とされています。それは「限りなくナチュラルな厳選された素材への
こだわり」があるからです。世に出回る香りのほとんどがケミカルなもの。
そのケミカルな成分こそが、ひとを不快にさせる理由と知れば、
ナチュラルな素材にこだわる、アニック・グタールの醸し出す心地良さの秘密が
そこにある、と納得できます。ナチュラルな素材だからこそだと思うのですが、
アニックのフレグランスは何種類か重ねてつけても嫌な香りにならないんです。

実は女性なら誰でも大好きなローズの香りが苦手でした。
ところが、アニックのCe Soir ou JamaisやQuel Amour は
ローズが入っているのに、ものすごく良い香り!
やっぱりナチュラルで良い原料を使ってるからなんでしょうね。

あと、サンプルなんですけど、Ce Soir ou Jamais、Mandragore、
Eau d'Hadrien、新発売のNinfeo mioを持っています。
全部タイプの違う香りなので、気分で選んでつけたりしてます。
これからの季節はレモンとグレープフルーツが爽やかに香る
Eau d'Hadrienがいいかも。
これはボーイフレンドと一緒に使ってみたい香りですね。

あぁー、久々にパリに行きたいなー。
パリの本店には日本にない商品もたくさんあるし、
美味しいスウィーツも食べたいし、会いたい人達もいるしね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-16 23:46 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧