Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フレグランス

子供の頃からフレグランスが大好きでした。
母のドレッサーにあるものを勝手に使ってたっけ(苦笑)。
中学生の頃は、どこのブランドのものかは覚えていないのですが、
フランス製のストロベリーの香りのものを使ってました。
ちゃんとしたフレグランスを使うようになったのは高校生になってから。
その頃に使ってたのは、CHANELのCOCOです。
オリエンタルな香りがお気に入りでしたね。
CHANELはアリュールを使ってた時期もありました。
あとは、JEAN PAUL GAULTIER、DKNY、ESCADAのイビザヒッピー、
ファラガモのインカントチャーム、VIKTOR&ROLFのフラワーボムなど。
基本的に甘い香りが好きです。

そういえば、かのココ・シャネルは、香りにまつわる数々の名言を残しています。
「香りはスタイルを完成させるための雄弁なコスチューム」
「エレガンスは服だけでは完成しない。香りをつけてこそスタイルは完成する。」
自分らしくあるために、自分に合った香りを持つって素敵なことですよね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-17 00:22 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧