Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルームフレグランス

Dr.Vranjesの『Rosso Nobile』というルームフレグランスを
買ったのですが、めちゃくちゃいい香りです!
赤ワインをモチーフしているそうで、Dr.Vranjesの
ルームフレグランスの中でも最高級のコレクションだそう。
そんなことは全く知らずに、どストライクに好きな香りだったので
値段も見ずに即買いしちゃったー。ははは。
ベリー系の甘い香りがふわーっと広がります。

説明書にはこんな風に書かれてます。
「まず空間に広がるのは、ストロベリーとブラックベリーを基調に、
シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。
その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、
このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で気品ある香りが
ユニークなハーモニーを完成させます。」

すべて天然成分にこだわり、上質なエッセンシャルオイルを
ふんだんに使用して作られたフレグランスなので、
本当に上品で心地いい香りです。
これはプレゼントにもオススメですね。

c0159844_23213530.jpg


Dr.Vranjes
http://www.drvranjes.jp/
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-07-12 23:23 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧