Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Singles Club

c0159844_20321115.jpg

日本でのデビュー10周年を記念して、「Singles Club」という
ベストアルバムがリリースされました!
初回限定盤にはDVDがついています。
昨日が発売日で、帰宅したら届いてました。
嬉しくて、まずDVDから鑑賞。
気づいたら、ぶっ続けて3回見てた。
(4回目に突入したところで、いい加減止めましたが。)

c0159844_20342855.jpg

アルバムジャケットが4つ折になってます。
左下に注目!
「てかお前誰?!」
c0159844_20351975.jpg

コレ見た途端、一人で爆笑。
Fosburyのアルバムを元にしたイラストだけど、
このアルバムのパンダは私も「誰?」って思ってたので、
なんだか、すごく可笑しかった。

このベスト盤は全部で16曲収録されていて、
1曲ごとにXavierのコメントが添えられています。
こういうのって嬉しいですよね♪

10年前、初めてHeartbeatを聴いたときの感動は今も忘れられません。
メロディの良さはもちろんなのですが、歌詞にキュンキュンしたのです(笑)。
アルバムごとに新しいことにチャレンジし、進化し続けるTahiti80。
聴くたびに、どんどん好きになっていっています。
彼らはライブもすごく良いので、いつか、ライブDVDも発売してもらいたいなぁ。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-09 20:36 | Tahiti 80

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧