Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アートと遊んだ休日

結局、瀬戸芸のことを書くのに1ヶ月もかかちゃった!(遅いっ)
本来なら、全部の島を巡りたかったところですが、
それでも今回のアート巡りは楽しかった。
たった一日の夏休みだったけど堪能しましたよ。

そういえば、小柳ルミ子さんが歌っていた「瀬戸の花嫁」の舞台は
女木島なんだそうです。「あなたの島へお嫁に行くの~」とか、
そんなような歌詞があったと思うんですけど、一体ドコの島に
お嫁に行ったのか、ちょっと気になっちゃいました(笑)。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

ブログでは一部の写真しか載せていませんが、
また少しずつFlickrにアップしていく予定です。

直島だけ以前行ったことがあるのでFlickrに写真をアップしています。
興味のある方はご覧になってくださいね!
リンク→here

では、今回で一応、瀬戸芸についての投稿は終わりです。

次は『あいちトリエンナーレ』と『六甲ミーツ・アート芸術散歩2010』に
行く予定です。芸術の秋ですからね!
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-21 22:21 | 2010 瀬戸内国際芸術祭