Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nunber0@Club Quattro

先週の水曜日、1年振りのKyteのライブに行ってきました。

まず、オープニングアクトはnumber0という日本人のバンドでした。
サウンド自体はとても綺麗で素敵だったと思います。

ただ、気になる点がいくつかありました。
ヴォーカルがスキャットっていうんでしょうか、歌詞がないと思ってたのに、
時折、日本語の単語が聞こえてきたので歌っているとことが判明。
何かしらかのメッセージがあるから歌詞をつけてるはずなのに、
その歌詞の発音が不明瞭で何を歌っているのか、サッパリ聞き取れないのは
かなりの問題点だと思います。いっそ、インストのほうがいいと思う。
大阪は初めてだったそうですが、緊張していたのかな?
観客とコミュニケーションを取ろうという気は全くないようでした。
東京ではそれでいいのかも知れないけど、関西ではいかがなものか・・・。
別にお笑い芸人じゃないんだから、笑わせる必要はないけど、
ステージに立つ以上は観客を楽しませてほしいなと思うわけですよ。
関西人はフレンドリーだけど、非常に厳しい面もあります。
しかるべき料金を支払って観に来ているわけですから、
その額に見合ったものを見せてくれないと納得しません。
そういう意味では大学の学園祭レベルかなと思います。
メンバー全員若そうなので、プロとしての自覚を持って、
これからもがんばっていってほしいと思います。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-27 22:01 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧