Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのsvenska

先生が夏休みでスウェーデンに帰国していた為、
約3ヶ月ぶりのスウェーデン語のレッスンでした。
もう、すっかり忘れてたよ・・・。
しかも、いきなり難しくなってるし。大丈夫か、私??

先生といっても完全にお友達のノリのRくん。
まあ、普段もたまに無精ヒゲを生やしてたりするのですが、
久々に会ったら、ガッツリ生やしてた!Neeeeeeej!!!
せっかくの可愛い顔が台無しじゃーんっ。
まあ、ヒゲがあったほうが大人っぽく見えるけど・・・。
しかし、黙ってはいられず、「女の子にモテたいなら、
絶対に剃ったほうがいいよ!」と言ったら、「そうかー。」って。
あ、やっぱりモテたいんだね?(苦笑)
でもハロウィンまでは伸ばすらしい。
そのほうが、仮装するのにバリエーションが増えるから・・・だって。
ってか、まだ1ヶ月も先なんですけど!
次のレッスンもヒゲ面なんだね・・・。どんなことになってるのやら。

絵がとっても上手なRくん。(絵は彼の専門だから当然なのですが。)
スニーカーに自らペイントしていました。
空の雲が立体的に見えて、思わず感心しちゃった。
選んだモチーフがベタなスウェーデンと日本。
うーん、彼ならではですね。
しかし、雨が降ったらどうなるかわからないとの事。
え!?防水スプレーくらい振ったほうがいいよーと思わずツッコミ。
防水問題がクリアできたら、私の分も作って欲しいかも。
あ、もちろん絵は別のものでお願いしたいですけどねwww
c0159844_23595117.jpg

c0159844_002419.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-28 00:00 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧