Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mew@Namba Hatch, Osaka

11月15日、Mewのライブに行って来ました。
2月の単独でも観たので今年は2回目です。
たぶん、Mewが一番たくさんライブを観に行ったアーティストかも。

今回はThe Flaming Lipsのゲストという事での来日でした。
(Lipsについてはまた後日書きたいと思います。)
なので、Lipsのファンのことも考慮したのでしょうか、
比較的アップテンポの曲をチョイスしていたように思います。
正直に言って、2月の単独よりもセトリは良かったかな。

そういえば、Mewの大阪公演は単独もサマソニも全て最前列で観ています。
もちろん、今回も。なんてラッキーなんだろう。

ライブ自体はメンバーみんなリラックスしてたみたいで、
とても楽しんでプレイしているといった感じでした。

一時期、解散の危機に陥っていたそうですが、今後どうなるんでしょうね・・・?
新しいアルバムを作って、また来日して欲しいと思います。


■ setlist ■

Introducing Palace Players
Do you love it?
Snow Brigade
She Spider
Eight Flew Over, One Was Destroyed
Hawaii
Beach
Am I Wry? No
156
Repeaterbeater
Apocalypso
Saviours Of Jazz Ballet
Bamse Bear

-----------
Special
The Zookeeper's Boy

c0159844_23393937.jpg

Mewのメンバーみんなに会えたので、ベスト盤「Eggs are funny」に
サインをしてもらいました!Jonasが描いてくれたmewangelが可愛い☆
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-11-18 23:30 | Mew

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧