Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Infinistoria

c0159844_23362926.jpg

Infinistoriaとは、「永遠の物語」という意味のイタリア語で、
音楽をテーマにしたオーガニック・コスメブランドです。

Wild Thingというロックンロールをテーマにした
シャンプー&コンディショナーを使ってみました。
パッケージもすごくクールです!
ベルガモットの香りも心地よかった。

使用感は以前ブログに書いていた「EO」に似てるかな。
(もちろん、テクスチャーは全然違うんですけど。)
オーガニック製品にありがちなキシキシ感はありません。
けっこう泡立ちもいいほうですね。
洗い上がりのキュッキュッという、不要な物が落ちた感じが好き。
オーガニック系を使い出して感じたことですが、本当に洗い上がりがいいんです。
ケミカル系(といっても、サロン専売品しか使ってませんでしたが・・・)は
洗い上がりがヌルヌルしてる。
それを一般的には「しっとり」してるというのかもしれないけれど。

あと、髪のツヤが断然違う。
子供の髪ようなキラキラしたツヤ感っていったらいいのかな。
とにかく、あんな感じになります。

Infinistoriaは使い終わったので、また次は違うものを使う予定!
もちろんオーガニックものですよ。もうケミカル系には戻れません!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-03-09 23:36 | Beauty