Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

URTEKRAM

c0159844_2212876.jpg

デンマーク発のURTEKRAM
(日本語表記はウルテクラムとなってるようですが、デンマーク語の発音だと
ウアテカムになります。)

コペンハーゲンのドラッグストアで見かけて気になっていました。
こちらもオーガニック系シャンプー&コンディショナーです。
カモミールを選びました。やさしい香りです。

使用感は、キシキシするというより、髪の毛がすごい絡む!
そして、恐ろしいくらい髪が抜ける・・・。
コンディショナーはしっとり潤うタイプではなくサラっとした感じに仕上がります。

他のローズやラベンダーだと、また使用感も違うのかもしれませんが、
今のところ他の種類をトライする気にはちょっとなれません・・・。

同じデンマークものだったら、前に使ってたALLISONの方が良かったですね。


■ 追記 ■
髪の毛がすごい絡むと書いていましたが、ヘアサロンで痛んでる部分を
カットしてもらったら絡まることもなくなったし、髪も抜けなくなりました。
要するに、痛んでる髪が原因だったようです。
シャンプーは悪くなかった・・・。
そんなわけで、また機会があれば使うかもしれません。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-05-04 22:15 | Beauty