Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2種類のビューティードリンク

毎日美容の為に飲んでいる2種類のドリンク。

■キウイ&オレンジジュース

ビタミンCを多く摂取できるので美白効果があります。

キウイ1個を細かく刻んで、あとは100%オレンジジュースを
グラスに注ぐだけ!

前はキウイとオレンジジュースをミキサーにかけてましたが、
ミキサーを洗うのが面倒くさいので、カットするだけにしました。
でも結果的に、カットするだけのほうが美味しく感じます。
1ヶ月くらい飲んでると、肌が白くなってきました。

c0159844_1916415.jpg


■豆乳&グレープジュース

大豆イソフラボンとポリフェノールでアンチエイジング!

豆腐が作れる無調整の豆乳と100%グレープジュース。
(グレープジュースは色々試したけど、ウェルチが濃くていいです。)
この2つを1:1の割合でグラスに注ぐだけ。

美肌の為に飲み始めたけど、視力にも効果がありました!
落ちかけてた視力が回復したんですよ。ビックリです♪

c0159844_1917438.jpg


どちらのジュースにもコラーゲンパウダーを入れます。
(アミノコラーゲンを愛用中)

どちらも手軽に飲めるものですが、確実に効果があるのでお気に入りです♪
美は1日にしてならず!毎日続けることが大事ですよね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-24 19:27 | Beauty