Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HACCIにハマった!

今、めちゃくちゃHACCIにハマってます!
お試しサイズの石鹸を1週間試して、現品を買うことに。
お得な紫外線対策セットを購入しました。

c0159844_2311390.jpg

セット内容は、
■ビューティーハニー (フラバンジェノール・コラーゲン)
■はちみつ洗顔石鹸
■ハニーコラーゲンドリンク

ビューティーハニーがめちゃくちゃいい!
濃厚な味わいのはちみつに2種類の美容成分を入っています。
フラバンジェノールはフランス産の松の樹皮から抽出した成分で、
コラーゲンの生成を助けます。ハリをめざす方に良いとのこと。
スキンケアの一番効かせたいところに米粒程度の量を
入れてくださいとのことだったので、私はクリームに入れています。
これを使うようになってから、ストレスから出来ていた吹き出物が治り、
肌もハリが出てツルツルになりました!もう、これは手放せません!
c0159844_23124814.jpg


ハニーコラーゲンドリンクもちょっとお高いですが、
これ1本でかなり効果がありますね。
濃厚なハチミツとパイナップルの味が美味しいです。
これからはスペシャルケアしたい時に飲もうかなと思ってます。

はちみつ大好きなんですが、身体に良いものは肌にも良いってことですね。
そのうち、シャンプーやハンドクリームなども発売してほしいな。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-07-07 23:16 | Beauty