Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

cafe soluna

cafe solunaに行ってきました。
トアロードのメディテラスにほど近いビルの中にあります。
店内は明るくて、インテリアも落ち着いた感じで素敵でした。

c0159844_2228170.jpg


遅めのランチを頂きました。
選んだのはオリジナルメニューのソルナライス(エビ)。
ごはんにアボカドソースが乗っていて、その上に、ハーブオイルでソテーした、
エビとしめじ、さらに自家製サルサをトッピングしたものです。
この上にレモンをかけるとメキシカンっぽい味になります。
すごくサッパリして美味しかった!
c0159844_22445456.jpg

ランチメニューには豆と野菜のポタージュスープとミニサラダも付きます。
スープ、すごく美味しかったので、もっといっぱい飲みたいかも!

あとはデザートにバナナチーズケーキとアイスチャイをオーダー。
ケーキはしっとりもっちりした食感でかなり好みでした。
c0159844_22485599.jpg


本を読みながら、ゆったりとした午後を過ごしたいカフェです。
また近いうちに行って見たいな♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-07-11 22:27 | Food

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧