人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trattoria Coccinella

北野の神戸女子大大学院のお向かいにあるイタリアンのお店、
トラットリア・コチネッラに行ってきました。
こちらはアンティパストミストが美味しいと評判なんだそうです。

■アンティパストミスト
こうやってたくさん色んな種類が食べられるのって嬉しい♪
どれもすごく美味しかったです。
正直、前菜とワインだけでもいいくらいです(笑)。
Trattoria Coccinella_c0159844_14163928.jpg


■パスタは3種類から選べて、私はアッチューゲにしました。
要するにアンチョビのパスタです。
カリフラワーやオクラなどお野菜も入ってました。
私にはちょっと塩辛かったかな?
(お友達はイカとゴボウのトマトソースパスタを食べてましたが、
すごく美味しいと言ってました。)
Trattoria Coccinella_c0159844_14183655.jpg


■ドルチェはパイナップルのシャーベット、生姜のパンナコッタ、
あとはビスコッティでした。こちらも美味しかったです。
Trattoria Coccinella_c0159844_14203994.jpg


ランチはこれで1680円なので、すごくお得感がありました。
フロアで接客を担当されてるマダムも笑顔がとても素敵な方だったので、
また行ってみたいなと思いました。
by lilyrose-melody | 2011-07-29 14:25 | Food