Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

APIVITA

c0159844_1813551.jpg

ギリシャのナチュラルコスメブランド「APIVITA」。
フィグ&アロエのボディミルクとシャワージェルを購入。
甘くてとてもいい香りです。

ハニー&バニラも好きな香りですが、夏にはちょっと重いかな。
秋冬に使いたい。
グリーンティ&ベルガモットも気になったんですが、
ちょっとオジサン臭い香りがダメでした。
(こちらは男女兼用できる香りだそうです。)

フィグ&アロエは本国ギリシャで一番人気の香りだそうです♪
ボディミルクだけをつけるより、シャワージェルで洗ってからミルクをつけると
香りの持続時間が長くなるし、より香ると思いました。

ボディミルクとシャワージェルを購入したら、キャンペーン中との事で
シトラス&ハニーのシャンプーとコンディショナーをいただきました!
この2点で1890円!得しちゃった♪
シャンプーとコンディショナーも使ってみたかったので、
うれしいサプライズでした。
(アーモンド&ラベンダーの1回分のシャンプーもいただきました。)
またヘアケアものも使ったら感想書きますね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-09 17:43 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧