Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Suede@Summer Sonic 2011

今年のサマソニはSuedeの為だけに行きました。
久しぶりのSuedeとしてのライブ、観ないわけにいきません。

Bow Wow Wowが演奏してる時に2Fから1Fに移動しましたが、
すでに最前列はSuedeファンがいて割り込む隙間もなかった。
(スエファンは見た目だけでわかるんです。雰囲気で)
そんなわけで2列目中央をキープ。

メンバー登場!
サイモンのドラムでいきなり1曲目から「The Drowners」って
わかった瞬間、観客みんなのテンションが一気に上がった!
もちろん、私もあのドラムの音を聴いた瞬間頭のネジが飛びました(笑)。
最初から最後まで全曲大合唱でした!
プライマルとレッチリが被ってくれたおかげで、
純粋にスエファンが集合したからだと思います。
まるで単独ライブのノリでしたね。

ブレットもいつものようにマイクをブンブン振り回してたし、
腰の振り方にもキレがあった!(笑)
何回もステージを降りてきてくれてファンサービスしてました。
(ブレットに触っちゃったよ♪)

サイモンのドラムセットの横から何やら煙が・・・?
なんとあの方、お香を焚いておりました(苦笑)

マットとリチャードはあんまり見てない・・・ごめんね。
だってだって、目の前にニールがいるんだよーーー!!!
汗だくでパフォーマンスするブレットの横で、
一人涼しそうな顔をしているニール。(がっつりジャケット着てるのに!)
無表情でどこを見ているのかわからない視線。
でも、時折みせる笑顔が可愛すぎて異常。
観客みんなの視線はブレットに向いているのに、
私一人ニールを見ていたせいか、何回もニールと目が合った。
目が合うとすごく不思議そうな顔をする。
なんでボクのこと見てるのかな・・・?って感じで(苦笑)
最後、ステージを去る時は笑顔で手を振ってくれました。ありがとう、ニール!

本当に最高のライブで素晴らしかったです。
新作を制作するそうなので、アルバムをリリースしたら
きっとまた来日してくれることでしょう。
2003年に活動停止したときは、もうSuedeを観れないと思ってた。
だから今回再結成のライブを観ることができて幸せでした。
生きてたら、たまには良いこともあるね。(笑)


-setlist-

The Drowners
She
Trash
Filmstar
Animal Nitrate
To the Birds
Wild Ones
We Are the Pigs
Killing Of A Flashboy
Can't Get Enough
Everything Will Flow
Pantomime Horse
So Young
Metal Mickey
Heroine
New Generation
Beautiful Ones

-encore-
Saturday Night

■サマソニHPに写真がありました。
http://www.summersonic.net/11/livereport/?p=319
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-16 18:38 | Suede

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧