Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

APIVITAのヘアケア

c0159844_1455577.jpg

先日、APIVITAでシトラス&ハニーのシャンプー&コンディショナーの
小さいサイズをもらったので使ってみたのですが、これがすごくいい!
というわけで、大きいほうのサイズを購入。

朝鮮人参や緑茶、ラベンダーが頭皮を健康に育て、
ハチミツの保湿力でしっとりと潤し、
活性酸素やエイジングにも負けない髪を育むとのこと。
柑橘系のエッセンシャルオイルとビタミンの配合により、
髪がツヤツヤになるという説明を受けていましたが、
ホントに髪がツルツルでツヤツヤになります!
ナチュラル系(オーガニック系)にありがちなキシキシ感も全くなし。
そして、香りがとにかく良い!
ロンドンにいるときに使ってたボディソープと同じような香りで、
懐かしくもあり癒される香りです。
c0159844_15224963.jpg

それから、ショップの方に勧められて購入したのが、
ナチュラルオイルのローレル。
こちらは乾いた髪につけて頭皮マッサージして、
しばらく置いてから、シャンプーします。
頭皮の汚れを取り、毛先のパサツキをケアしてくれます。
これを使うと髪の油分と水分のバランスをうまく保ってくれるようで、
髪の調子がめちゃくちゃ良くなりました。

c0159844_15233669.jpg

私がお買い物した日は、なんと特別にハチミツのプレゼントキャンペーンを
していました!濃厚な100%天然のギリシャ産のハチミツです。
めちゃくちゃ美味しいです!
あと、ハチミツの保湿パックもいただきました!

気になるアイテムがまだまだあるAPIVITA。
当分、ハマりそうです!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-09-02 15:29 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧