Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

EGO-WRAPPIN' @ ユニバース

c0159844_14594140.jpg

12月29日(木)にEGO-WRAPPINのライブに行ってきました!
場所は難波の千日前にある元キャバレーだったユニバース。
昭和の妖しげな雰囲気の素敵な所でした。
c0159844_14395884.jpg

EGO-WRAPPIN'は名前は知っていたものの、
邦楽をほとんど聴かない私にとっては何系なのかも謎でした。
ライブの前に予習としてYouTubeで動画を検索。
その中で「Midnight Dejavu 色彩のブルース」という曲に
聴き覚えがありました。良い曲っていうのは耳に残ってるものですね。
ジャズと歌謡曲がミックスしたような、ちょっと懐かしい感じもしつつ、
でも決して古くならない曲だと思います。

さて、ライブですが、今年最後ということもあって最初から最後まで
ものすごく盛り上がってました。
中納良恵さんの圧倒的な歌唱力に引き込まれましたよ!
カヴァーの曲も完ぺきに彼女の持ち歌みたいで凄かった。
大阪のオバちゃん丸出しのトークもすごく面白くて、
でも歌はめちゃくちゃカッコいいっていう。最強ですね(笑)。
女の子達が「よっちゃん、大好きー!」ってステージに向かって
言ってるのも納得です。私も大好きになりましたよ♪
演奏しているミュージシャンの方達のクオリティも高くて、
とても豪華なステージでした。

こんな素敵なステージを今年最後に観ることが出来てラッキーでした。
また、いつか機会があれば観たいなぁと思います!






前日の28日に観に行った知人曰く、チケットは争奪戦なんだそう。
そういえば、会場に向かう時に後ろを歩いていたカップルも、
彼の方が彼女に、いかにチケット確保が大変だったかとうことを
話していました。
今回、私は招待していただいたので、そんな大変さも知りませんでした。
とても貴重なライブを体験することが出来て、誘って下さったG様に感謝です。
本当にありがとうございました!

c0159844_1439594.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-12-31 14:36 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧