人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Manceau

フランスのレンヌ出身のManceauがすごく良いです!

5/22恵比寿リキッドルームにTahiti80のライブを
観に行ったのですが、彼らがオープニングアクトでした。
初来日ということで少し緊張ぎみでしたが、
ライブ自体はとても良かったと思います。

1stアルバムの「Life Traffic Jam」はTahiti80の
グザヴィエとペドロが前面プロデュースしているので、
サウンドはポップで爽やか!
フレンチポップスが好きな方には受け入れられると思います!

メンバーみんなとても気さくで優しかったですよ。
今回はプロモーションでの来日だったので、
また夏ごろに来てくれるみたいです。
関西にも来てくれるといいなぁ・・・。


◆Full time job


◆Little by little


◆Caught By The Fuzz (Supergrass Cover)

by lilyrose-melody | 2012-05-28 14:15 | Music