Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かもめ食堂-Kahvila Suomi

かもめ食堂』ことKahvila Suomiへ行って来ました。
お客さんの半分は日本人観光客の女の子で、それ以外は地元の労働者の
オジサンという異様な雰囲気に包まれていました・・・。
(このエリアは中心地から離れているせいか、工事現場が多かったせいかな?)
c0159844_2312711.jpg

どうやら日本語メニューがあるらしく、私の前にいた女の子は
見せてもらっていました。レジでコーヒーとシナモンロールをオーダー。
基本的にヘルシンキのカフェはセルフサービスなので、お皿にシナモンロールを
入れてもらい、コーヒーは自分で横にあるポットから入れました。
さてさて、お味はですね・・・シナモンロールはちょっとスパイシーでした。
でも、美味しかったですよ。
c0159844_23124467.jpg

やはり、映画と実際の店内はかなり違います。
なので、また来たいかどうか聞かれたら、けっこう答えに迷っちゃうかも。
映画のインテリアのほうが素敵だし、あのゆる~い雰囲気が好きだから。
うーん、私の場合は、もういいかな・・・って思いました。
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-07-30 23:07 | 2008 Finland&Sweden

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧