Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Graham had a big breakfast!

朝食ビュッフェでとなりのテーブルにいたイギリス人カップル。
男の子がグレアム・コクソンにそっくりーーー!!!
それにしても、倦怠期なのか知りませんが、一言も話さずに黙々と
食事をする2人。途中で彼女が彼の頬にキスをしたのですが、
彼はキスを仕返すわけでもなく、ただ、ボーっとしたままドコを
見てるのか分からない視線で、ひたすらクルクルとティーカップの紅茶を
かき混ぜていました。(しかも、数分間!!!) 
グレアムくん(と勝手に呼ぶことにした)は大食漢なのか1枚目のお皿に
大量のハムとチーズとパンを乗せていました。(ハムとチーズは薄く
スライスされていたんですが、高さ10cmくらいの量でした!)
彼はそのハムとチーズをサンドウィッチにして食べていました。
2枚目のお皿にはテンコ盛のシリアル。
3枚目のお皿は、これまた大量のフルーツが!
結局、彼がシリアルを食べてる途中で、私達も食事を終えた為、
彼が全て食べきったのかどうかはわかりません。
でも、ビュッフェは自分の取った物を残すのはタブーですから
きっと食べ終えたことでしょう。っていうか、最後まで見届けたかったな~。(笑)
彼は決して食べるのが早いわけではなく、1皿目の途中で彼女も自分の食事を
終えて、先に去って行きました。
でも、この彼女の行動もビックリで、女の子が食べるにしては
パンもチーズもハムも量が多いな~と思っていたら、なんと、
テーブルでサンドウィッチを作り出し、紙ナプキンに1個づつ包んで、
持参したスーパーのレジ袋に入れたんです。
そうです、彼女は自分たちのお弁当を作っていたんですね~。
いや~、恐るべしイギリス人(苦笑)。
人目を気にしない、そんなイギリス人ってやっぱり好きですね。ははは。
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-08-11 15:43 | 2008 Finland&Sweden

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧